Untitled
Untitled
+

Don't Look Down by (Thomas Hawk)
+
"古代から現代にいたるまで、歴史家たちがこぞって認めるローマ人の特質の一つは、敗北を喫してもその害を最小限にとどめる才能と、勝てば勝ったで、その勝利を最大限に活用する才能である。"
ローマは一日にして成らず──ローマ人の物語[電子版]I / 塩野 七生 (via ebook-q)
+
"『最適化』などという格好のいい名前をつけて、対立を除去する方法ではなく、『最高の妥協点』を探し出す方法を一生懸命教えているんだよ。まったく馬鹿げている。時間の無駄だ"
エリヤフ・ゴールドラット 何が、会社の目的を妨げるのか / ダイヤモンド社 (via ebook-q)
+
"「負けました」といって頭を下げるのが正しい投了の仕方。
つらい瞬間です。でも「負けました」とはっきり言える人は
プロでも強くなる。これをいいかげんにしている人は上にいけません。by 谷川浩司"
まなめはうす (via petapeta) (via oiteke) (via hanemimi) (via jacony) (via vmconverter) (via gkojay) (via gkojax)
+
"社畜になった途端、Tumblrができなくなった"
らくあに on Twitter: “社畜になった途端、Tumblrができなくなった” (via poochin)
+
+
travelingcolors:

Aerial Buenos Aires | Argentina (by DIDS’)
+
"なんでもリブログできると思ったら大間違いだ"
(5) Tumblr (via taizooo)
+
mug-g:

ウォッカ♡さんはTwitterを使っています: “クソ真面目で堅物の妹がいきなり「事後ニャン」っていうコメント付きのこの画像を送ってきてお姉ちゃん戦慄が走ってる http://t.co/IMZqsFnoqH”
+

NO HUMAN
DO NOT BOOP MY NOSE
RAWWWWWRRRRRRRR